引っ越しの手伝い

引っ越しの手伝い

  • 2016年02月2日

日曜日、朝6時起きで大阪に母と車で、姉の引っ越しの手伝いに行ってきました(^^)

軽の車にお米20キロと布団3枚その他諸々を乗せ高速を走ると、走らない走らない…軽の限界を思い知らされました(T-T)

姉の引っ越し先に着き、わたしはずっと姪のお世話♡
attachment00
上の姉の姪も来ていたので、2人の姪の面倒を見れて幸せ〜♡1歳の姪は髪の毛が少ない0歳の姪の頭を気持ちいいのかずっとなでなでしていました(^^)/(VvV )

姉の引っ越し先は新築で、すべてがピカピカ!(あたりまえですが)

お風呂にはミストサウナが付いていたり、洗面所には子供用の鏡が付いていたり…♡

姉たちは服の断捨離、母は台所の整理。

だいたい片付いて、姉夫婦は姪を預けて買い物に。上の姉と母はパパッと夕飯作り(v^^)v

姉の夫が手際の良さにびっくりしていました!(わたしはずっと姪と遊んでます笑)

3姉妹でよかったね♡と母と4人で話をしながら無事引っ越しを終えました(まだまだ段ボールは山積みですが…)

帰りの高速、走る走る〜♪2時間ぴったりで家路につきました(^^)v

その日の夜はおやすみ3秒〜でした(v-v)zzZ

引っ越しは大変ですが、新築はいいですね〜♪また姪に会いに行きたいな♡

 

ふくだ

 

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台