リフレッシュ!…できたかな?

リフレッシュ!…できたかな?

  • 2016年05月6日

塾(娘の)から見える夜の白浜温泉街は、明々と輝いていました☆
まだまだGWは終わっていないんですね~

さてさて…主人と息子は仕事・娘は塾と、GWはあまり実感がなかった我が家。
娘と半日だけ出かけてきました。
趣味は園芸!という娘にとって聖地のような「県緑化センター」

仕事終わりの息子と食事をし、彼のお城に…。山のような家事をこなして帰って来たとさ(笑)

さぁ~今度の日曜日は、また朝から引っ越しのお手伝い。ゆっくりのんびり自分の休みなんて程遠い母でした。とほほほ  moriuchi

DSC_1781

DSC_1781

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台