門番

門番

  • 2016年06月20日

20160620_084909

いよいよ本格的な梅雨入りでしょうか…小雨降る中でも頑張って門番してくれているミャーちゃん(=^・^=)
さすがに、久しぶりの雷には勝てず避難していました。

週末、雷が鳴るのと同じくらい久しぶりに息子が帰って来ました。
……もしかして、帰ってきたから雷が鳴ったのでしょうか(笑)
何も言わない彼ですが「パソコン壊れた…」は、ちゃんと報告してくれました。

長期保証切れるまであと十日!!!急げ~!!と、家電店に滑り込みセーフ❤
データがなくなるのは仕方がない(-.-)とカウンターでガクリしていた時、膝辺りがモゾモゾ…。

「ゲ~~~!!!!!」正体は、【ム・カ・デ】
これまたなんと久ぶり。私の強力な指ピン直撃をうけ、どっか行ってしまった…。

次は、楽し嬉しの「久しぶり!」を期待しよう☆   moriuchi

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台