はじめまして!

はじめまして!

  • 2016年07月7日

はじめまして!

7月から働き始めました、衛生士の渡邊と申します\(^▽^)/

実家は岡山、大学は徳島、その後3年ほど香川で、そして和歌山に引っ越して参りました。

新しい土地に来た時は毎回ワクワクします\(^ω^\)( /^ω^)/

色んな土地で変に吸収してきた方言がちらほらあり、自分でもイントネーションがおかしいなと思う事が多々あります。笑

和歌山の言葉、土地、文化にも慣れていこうと思っております!

まだ部屋には引越しの段ボールが山積みで、なかなか片付けが進みません(TOT)

が、まずは1日も早く仕事に慣れるように頑張りますのでこれからよろしくお願いします☆

みなさん気軽に話しかけてきてくださいねー!(*゚▽゚)ノ

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台