啓蒙ポスター

啓蒙ポスター

  • 2016年09月17日
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

いよいよ連休ですね♡お天気が気になりますが…一日は晴れて欲しい〜な〜!

二週間に一度、チェアー前のポスターを貼りかえています。
今のお題は「くちゃくちゃ食べてませんか?」です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

娘が小学低学年の頃「くちゃくちゃ…」食べていました。
それをいつも指摘していたのが息子。
食事毎に「くちゃくちゃ食べるな〜!!口を閉じろ〜!!」と睨みつけていたのを思い出しました(笑)
しばらく娘は、食べるのが難しいと嘆いていましたが、すぐに上手に食べられるようになりました。
兄妹愛♡ということで…

食事時、「くちゃくちゃ」聞こえてきたら注意してあげて下さい☆ moriuchi

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台