ハロウィン限定アイス

ハロウィン限定アイス

  • 2016年10月12日

みなさんこんにちは!
最近急に朝晩肌寒くなってきましたね。
買い物に出かけると冬物の服が並んでいました。
もうそんな季節なんですね〜(´゚ω゚`)
そして田辺に引っ越してきて4ヶ月が経過しました。
はやいです!
色んなお祭りやイベントに参加して楽しく過ごしています☆

全く話は変わるのですが、
この前の連休の日曜日に大阪へ出かけました。
某ショッピングモールでぶらぶら〜していると、
岡先生の奥さんと娘さんとバッタリ出会いました!
えー!こんなところで会うなんて!!びっくり!!
田辺の知ってる数少ない人の中のさらに身近な奥さんと娘さんとの出会い(笑)
岡先生は映画を観に行っているとのことだったので会えませんでしたが、
せーかいーはせーまいー♫でした((´∀`*))

そしてそしてまた話は変わるのですが、
私はアイス大好きです。(虫歯予防の指導している立場なので大きな声では言えませんが…笑)
今サーティーワンでハロウィン限定のビックサンデーが出ています。

どーーん!!

dsc_0827

お値段結構するのですが、食べてしまいました…
2人で食べましたが案外ペロリでした。
総カロリーはどのくらいなのかこわいので調べていませんが( ゚ω゚;)

そしてさらに一番こわいのはこれを食べた後でも
「お腹すいたな…」と思ってしまったことです。
アイスは別腹です(ノ∀ ̄〃)

渡邊

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台