念願のパンケーキ

念願のパンケーキ

  • 2016年11月7日

先週久しぶりに母と2人でカフェに行って来ました。

お気に入りのケーキ屋さんがオープンしたカフェへヾ(=^▽^=)ノ

前から気になっていたのでやっと行けたね~って感じでした。

店内の雰囲気も良く、お客さんも沢山でした!

お目当てがこちら(^○^) 私にとって人生初パンケーキ!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

見た目も味もGOOD!隣のカプチーノもかわいい(゚ー゚)

帰りには1人でお留守番の父にお土産のケーキを買ってあげました~!

喜ぶやろな~と思ってたのにいざあげると、胸やけするから今日はかまんと言われました。。。

もう自分で食べてしまおうかと思った娘でした。(笑)

ふくい

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台