父の写真スキル

父の写真スキル

  • 2016年11月16日

最近父がガラケーからスマホへ変更したようで、よく実家で起こった事を連絡してきてくれます。

色んなネタを送ってきてくれますが、私たち娘が食いつくネタはだいたいに『猫』ネタです( ̄∀ ̄)

前にも登場したうちの実家のるきちゃんですが、この前送ってきてくれた写真が臨場感ありすぎて、合成写真?と思うレベルだったので、載せておきます(^_^)/

1476599774694

(「・∀・)「ガオー

私も実家で一日中猫追い回して良い写真撮れないか悪戦苦闘していますが、父よ!なんで使い慣れてないスマホでこんなにいい写真撮れるんだ!

毎日猫の写真送ってこないかなーと待ち望む娘でしたヽ(o゚ω゚o)ノ

おまけ(すました顔してるくせに後ろ足かなり踏ん張ってるのがポイントです)

1477033181125

わたなべ・ω・

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台