クリスマスの雰囲気

クリスマスの雰囲気

  • 2016年12月22日

もうすぐですね〜クリスマス!
もうサンタさんが来てくれるような歳ではありませんが、
この時期の雰囲気はわくわくしてきますよネ〜((*´∀`*))

おか歯科医院でも病院に来て下さる方が少しでもなごんでいただけるよう、
ところどころクリスマス仕様になっております。
来て頂いた方はお気づきだったでしょうか。

色々置物を置いていたりしているのですが、
その中のひとつを今回手作りで作りました!

dsc_0984

かなり細かい作業でした・・・
上手にできたわ〜と思っていて、
数日後見てみると、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

/ウェルカーム\

脇が甘い!!
たいていこの状態になってしまいます。
何度直してもこれなので、諦めました。笑

受付で脇全開になっていたらそっと閉じてあげてください。

わたなべ

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台