u〜効いいてる〜

u〜効いいてる〜

  • 2017年02月6日
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

「髪切ったの?かわいくなって…」と院長。
歳はとってもうれしい言葉です。
私も負けじと院長のことはいつもチェックしているのですが、短髪をKeepされているのでよくわかんな〜い(笑)

前々から、衛生士わたなべとmoriuchi二人で、
「肩甲骨って、ずっと寝ているよね〜存在感ないよね〜」と、笑って話していたのですが…
TVでストレッチ方法を観て以来、やる気スイッチが入り診療前スタッフ四人で
ヒーフー頑張っています。

診療が始まる頃には、「暑いね〜」と体が燃えてきているのが実感できますし、柔軟に関しては結果がでてきていること信じて…もうしばらく続けたいと思っています。   moriuchi

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台