カッコイイ~

カッコイイ~

  • 2017年02月13日

土曜日にインテックス大阪で開催された自動車のイベント、オートメッセ2017に行ってきました( ´罒`*)

雪が降って行けない?!と心配しましたが晴れたおかげで無事到着♪
国産車から外車まで内装、外装、音響、と色々カスタマイズされていて、中にはビックリするものもありましたが車に無知な私でも面白かったです(ง •̀ω•́)ง✧
あとD1ドライバーの野村謙さんとD1MCでおなじみの鈴木学さんもいて一緒に写真を撮ってもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

1486943235954214869432520851

車に長く乗るためには、ある程度の知識と定期的なメンテナンス(専門)が必要ですよね?

歯も同じで自宅でしてもらうセルフケアの為の知識と歯科にきて行うプロフェッショナルケアが必要です。

車も歯も生活には欠かせないものなので、大切にしなくてはいけませんね(*・∀-)☆

 

やまもと

 

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台