帰省

帰省

  • 2017年08月22日

お盆過ぎましたがまだまだ田辺は蒸し暑いですね〜
私はお盆は岡山に帰省していたのですが、実家は北部の山の中なので、
クーラーなしで日中も過ごせるくらい涼しかったです。
そして私の愛してやまない娘に会えました( ´∀`)❤️

DSC_1623

/キレてないですよ\

はい。久しぶりの登場ルキちゃんです。
多分ですがカメラ嫌いみたいで、いつもはもっと可愛い顔してるんですけど、
カメラ向けるとこの顔になってしまうんですよね。
キレ顔でも私にとっては可愛くてたまらないです( ◠‿◠ )
家に私がいる時は足にスリスリ寄ってきて撫でろと甘えてきます。
岡山から帰るときは毎回ルキちゃんとの別れが辛いです( ;∀;)

次帰るのは年末年始になりそうなので、
それまで元気にしていて欲しいです(о´∀`о)

わたなべ

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台