ランチ

ランチ

  • 2017年11月28日

友達とランチに行って来ました

中辺路の山奥にあるカフェへ!

nukolmhvh

ugggyjkm

前菜の彩りが良くて目で楽しむことができました!

メインのプレートランチも美味しかったです(^◇^)

食器や建物が全て手作りと聞いて驚きました、センス抜群ですね~(・o・)

落ち着いた雰囲気で店員さんも話しやすい人達ばかり!

機会があればまた行きたいと思います(^◇^)

 

最近どんどん寒くなってきてこたつで寝てしまうことが増えてきました

たまに睡魔がすごくて歯磨きめんどくさいな~と思ってしまうことがありますが、、( -_-)

みなさん寝る前は必ず歯磨きして虫歯を予防しましょう!

 

ふくい

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台