雪国

雪国

  • 2018年02月16日

寒い日がまだまだ続きますね(>_<)
私は今のところ元気に過ごせています。

この前父親から写真が送られてきました。
実家(岡山)から見える風景です。

1518738273622

小さい頃はこんな中登下校していたのを思い出しました。
今思えば元気なもんですよね…

そして続けてこちらも

1518738270140

こちらも実家近くのダムになるのですが、水が凍っています!
これは見たことなかった光景でした。
今年は例年になく気温が低くなっているようですが、
いつもと違った風景が見れるのは新鮮で良いですね(^-^)☆

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
お口の中を清潔に保っておくことはむし歯、歯周病予防だけでなく
風邪予防にも効果的ですからね♪

わたなべ

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台