なぜかにっこり

なぜかにっこり

  • 2019年02月24日

今年は例年より最低気温が高い日が多いように感じます。寒いの苦手な私にはありがたいですが。
梅の花の香りがいい季節となりました。院長の岡です。

先日、十代後半の女性が来院されました。私からの治療方針の話が終わり「では、始めます」と言うと「オッケー!」の返事。ちょっとびっくり。診療が終わり「さようなら」と言うと「ありがとう」、普通の返答で診察室を出ていきました。会計が終わり帰り際には「先生バイバーイ」と明るい声で手を振り挨拶してれました。私も笑顔で「さようなら」と言いました。
少し驚きましたが嫌な気はせず、微笑ましくて楽しい時間でした。

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台