思わずにっこり

思わずにっこり

  • 2020年02月26日

日暮が遅くなり、春はもうすぐ。今年の冬は暖かくてありがたいのですが、寒さが苦手な私でさえ、これでいいのかなぁと、ちょっと心配になります。
今年は桜の開花も早いそうです。ポカポカ日差しの元で、お昼寝がしたい院長の岡泰大です。

【診療所での楽しいお話】

雨の日、診療所に駆け込んできた女性の患者さん「美女が雨に濡れてビッジョビジョ」😭

おか歯科では、頑張って全ての治療が終わったお子さんには、ご褒美に「ガチャガチャ」をしてもらっています。

小さな女の子
「今日で終わりやからシャブシャブ出来る?」❓❓
昨日の夕食は凄く美味しかったんだろうね(笑)。

小さな男の子
しっかりと口を開けてくれたので、きっちりとむし歯
治療ができました。
「ガチャしたいから、頑張ったんや!」良い笑顔で話してくれました。

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台