いい季節です

いい季節です

  • 2020年06月1日


休日、大きな子どもが目を覚ますまでの…至福の時です。

DH前田の「口のチェックしてますか?」を読んで。。
息子が六年生になる春「今日から一人で磨く!」と宣言。これも親離れ子離れの一つと喜んで応援したものの…半年後の口腔内は、想像絶する状態。
……磨いているのと磨けているのは違うんです。今まで、口を開ければ自動歯磨き機(母)がきれいにしてくれていたのですから、上手に磨く方法を知らないのはあたりまえと、母も学習しました。それ以来、反抗上等!夜行性の高校生時代もソニッケアーの音は夜中のリビングに響いていました…あれから十二年…フフッと笑える思い出です。   moriuchi

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台