和歌山は良いところやね!

和歌山は良いところやね!

  • 2020年06月27日

休みの日には、山、海(今年はまだ泳いでませんが)と、自然を満喫しております。先週、生石高原に行ってきました。実家は海南なのですが、初めての生石高原。海南市、和歌山市、そして紀伊水道まで一望でき気持ちいい眺めでした。次はススキの美しい季節に行きたいです。 
院長の岡泰大です

現在、おか歯科医院は外装工事を行っております。診療所周りに足場を組んでおり、駐車場等ご不便お掛けしますが、よろしくお願いします。
姪が足場を組みネットで覆われている診療所を見て「おじさんの歯医者さん潰されるの?」と心配してくれました(笑)。

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台