新しい治療チェア―

新しい治療チェア―

  • 2022年11月30日

先日読んだ本に、認知症を予防するには「脳トレ」するよりも、「楽しいことをする」ことがいいと書いていました。素直に受け入れ、休日にはバイクを楽しんでいます。院長、岡です。

田辺市中万呂に歯科医院を開業したのが平成8年で、開業時に購入した治療チェアーの部品を製造メーカーがもう作らなくなり、壊れると診療できなくなるので、新しいチェアーに2台入れ替えました。まだ以前のチェアーもあり、第一世代、第二世代、第三世代と3種類のチェアーがあります。治療には全く差はありませんが、使い勝手はよくなりました。

チェアーは買い替えできますが、私の身体は替えられないので健康に気を付け、これからも診察させていただきます(笑)

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台