みんなの絵10

みんなの絵10

  • 2016年07月28日

久しぶりにたくさんの絵が入っていました♪♪

 

1枚目は歯と女の子♡
img023

 

歯がすごくかわいい〜♡

女の子もあかいろでかわいくて上手♡

 

2枚目も同じ子が描いてくれたのかな?
img024

夏だから海のうえかな〜?
この歯もかわいいなぁ♫

3枚目はいつも明るいKくん!
10さいのいつもきちんとお話をきいてくれる男の子です(^^)V
img025
見てびっくり!じょうず!
チョッパーかわいすぎ!♡

4枚目はみんなだいすきドラえも〜ん♫
img026
これもじょうずだな〜!
今にも動き出しそうなドラえもん(^^)♪
どこでもドアほしいなぁ

みんな描いてくれてありがとう!
また描いてね!

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台