MAX!

MAX!

  • 2016年08月4日

staffのTシャツが新しくなりました。最近よく見かけるオーガンジー☀

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

昨夜は久しぶりに、ちょっと怖いゾゾゾゾ〜な番組を観たので早い目に就寝zzzzのところ
午前1時…しずか〜に一回「ピンポーン」。その後、敷石を踏むこれまた静かな音…どうしようどうしよう!

ドキドキ度MAX!!…猫だけが耳をたてているが、こんな時の“猫の手”はあまり…(笑)

100キロ離れた地の息子に電話「今…仕事?」の問いに…………「ここ!」「こここここ〜!!!」

バイクのエンジンは少し離れた所で切って、そ〜っと帰ってきてくれたのに…ごめんね〜(笑)(笑) moriuchi

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台