さよならGW

さよならGW

  • 2017年05月9日

ゴールデンウイークはいかがでしたか?
私はほとんど家で引きこもっていたのですが、
唯一行った所があります。

潮岬!

晴れ渡る青空にどこまでも続く青い海〜

そして爆風…笑

でも清々しくて気持ちよかったです☆

途中で海中公園に寄ったりエビとカニの水族館に寄ったりして
海の生物とたくさん触れ合ってきました!
なまこやヒトデやオオグソクムシを初めて触りました。
最初は怖かったんですが、なまこに関してはかわいく思えてきました。笑

本州最南端。
もう行く事は無いかもしれませんが,,,笑
でも楽しかったです♫

最近気温も高くなってきて喉がよく渇きます。
よく冷えたあまーいジュースを飲みたいですが、
そのジュースにはたくさんの砂糖が含まれています!
ジュースをだらだらと飲み続けるのは
ムシ歯になるリスクがぐん!と上がります。

ジュースを飲む時はおやつの時間だけ!
など、少し工夫して飲むようにしましょう〜!

加えて最近予約が取りにくい状態が続いておりご迷惑をおかけしております。
予約外で来られた方は待ち時間がかなりかかることがあります。
ご了承くださいませ。

わたなべ

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台