小さな光

小さな光

  • 2017年05月29日

土曜日に長野で行われたイベントでホタルの里に行って来ましたヾ(´▽`*)ゝ”

初めて行ったんですが、こんなに人が来るの?!とびっくりしてしまいましたΣ(・oノ)ノ

地域の方が用意してくれた出店があったり、イモリ・ザリガニを無料で配ったり

ゲンジボタルの紙芝居をしてくれたり、色々楽しませてくれました。

いよいよ暗くなってポツポツ光が…

ホタルを見つけ大きな声で「あそこあそこ!おった!」と子どもより興奮していました(笑)

写真は見えにくいですが一応写ってますω’*)チラッ

1

20170527_194534

まだまだ見れると思うので皆さんもぜひ行ってみてはいかがですか?(*゚▽゚*)

私もまた見に行きたいです!

やまもと

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台