海と熊野本宮

海と熊野本宮

  • 2017年07月18日

本当に嫌になるくらい毎日暑いですね!
3連休も終わってしまいましたが、
みなさんおでかけされましたか?

私は一応海の日ということで海水浴行って来ました!
白良浜に行けるなら行きたかったのですが、
きっと若いスタイル抜群のみなさまが大勢行ってるだろうなぁ…
と思い
お腹甘やかしまくりぽよんぽよんの私は自信ないので
家族連れの多そうな扇ヶ浜に行きました(笑)
単純に近いからっていうのもあるんですけどね^^
久しぶりに海に入って、すごく気持ち良かったです☆

そして早々に切り上げてお昼からは熊野本宮までドライブがてら行って来ました。
道中の山山山…川川川…大自然に囲まれてとても気持ち良かったです!
今度は川に遊びに行ってみたいと思います(*^_^*)
実は手づかみで魚とるの得意です(笑)

そして熊野本宮到着!
汗だらだら流しながら無事参拝できましたが、
参拝する順番を完全に間違えていました(・_・;)
それだけが心残りですが、一回行ってみたかったので行けてよかったです!

夏にしかできない楽しいこともたくさんありますが、
私はやはり冬が好きなので(虫も少ないし)
はやく冬よ来てくれ~ヽ(^。^)ノ

わたなべ

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台