クレイジーアイスクリーム

クレイジーアイスクリーム

  • 2017年11月14日

食欲の秋ですね!
しかし私は体重が増えに増えてしまったので
ダイエットの秋なのです…

そんな中、たまには息抜きも必要ということで、
大好きなアイスクリームを食べました。
(ダイエットやる気あるのか!!)

そのアイスクリームがとても心くすぐられる色合いで、
最近でいう“インスタ映え”するアイスクリームでした!

こちら☆
1509857980180s

これはチョコレートスプレーではなく、シュガースプレーという
カリカリした砂糖の塊が散りばめられています。
そして中のアイスクリームの色はなんとピンクなのです!
ピンクの中でも蛍光ピンクのようなみたことない色合いでした。
その写真もあればよかったのですが、
美味しかったので食べ始めたらぺろり!で撮ることすら忘れていました。

砂糖たくさんのアイスクリーム食べてしまいましたが、
ちゃんと歯磨きしてるのでむし歯はできてませんよヽ(^▽^)ノ

歯を守るためにおやつは絶対ダメ!というわけではなく
その後のケアをきちんとすれば問題ないのですよ~♪
言い訳のように聞こえますが(笑)

夜はしっかり磨いて、フロスして寝ましょうね!

わたなべ

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台