ありがとうございました!

ありがとうございました!

  • 2018年03月9日

もう外の空気は完全に春のにおいがしてますね!
花粉症の方にとってはツライ季節だとは思います。
花粉症とは無縁なため、ポカポカした天気につられ、
休みの日に散歩などしてみている渡邊ですヽ(^∀^)ノ

本日はご報告のブログです。
私事で恐縮ですが、県外へ引っ越しするため、
おか歯科医院を辞めることになりました。

定期検診など来ていただいて、担当させていただいていた方に
きちんとご挨拶できなかったこと申し訳なく思っています。
歯医者さんは治療に行くところ、怖いところ、
というイメージを少しでも無くしていきたいというのが私の目標の1つです。
歯石のお掃除やクリーニングの後に「気持ち良かったよ~♪」と言っていただけたこと。
少しでも私の目標に近づけたようですごく嬉しく、自分の頑張る糧となりました。

辞めるという感覚はなく・・・卒業という感じでしょうか(笑)
ちょっと行ってきます~(^-^)という感じです。

先生やスタッフのみなさんにも大変大変お世話になりました。
おか歯科医院で働いた経験をこれからもしっかり活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

渡邊 美紀

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台