良い気候になってきました

良い気候になってきました

  • 2018年03月18日

彼岸を迎え、過ごし易い気候になってきました。日曜日のお昼前、あまりに日差しが心地良いので、白良浜までドライブに行きました。砂浜には人が多く、浅瀬で子供らはズボンまで濡らし声を上げてはしゃいでいました。この季節の白良浜は透明度抜群、泳ぎたくなってきましたが、残念ながら海水はまだまだ冷たかったです。オープンウォータースイムの季節まで、もうしばらく辛抱します(笑)。 院長 岡泰大です。
IMG_4406

おか歯科医院ではフロスの使用を推奨しています。食後のフロスはプラーク除去はもちろん、歯の間に詰まった食べ残しも取り除き、食後の活発で能力が高くなっている唾液を歯と歯の間に行き渡らせるのに有効な手段です。食後直ぐに歯をみがくよりフロスをおすすめします。

IMG_4409
おか歯科のフロスをお使いの患者さん、使い慣れてきましたら写真右のお徳用のフロスもあります。受付でお問い合わせください。今日は宣伝もさせていただきました(笑)。

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台