うさぎの歯

うさぎの歯

  • 2021年04月27日

最近、家で飼っているうさぎたちが凶暴化して困っています。
うさぎには28本歯があります。前歯は毎日伸び続けるので噛み合わせが悪くなり病気になったりすることがあります。
そうならないために主食の牧草、硬いものをかじって歯の健康を維持しないといけません。
うちのうさぎたちは携帯の充電器のコードをかじるのが大好きで、すでに10本以上ダメにされました泣
可愛いから許してしまうけど、これからはやめてね!!笑

もうすぐ紙コップリニューアルされます!カラフルで可愛いです
コップで季節を感じてくださいね。

もりおか

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台