欲の塊

欲の塊

  • 2017年04月24日

集中して歯石除去をしていると、ジワリ汗がにじみだして来た今日この頃。
衛生士二人は、先生が思っている以上にオーバーヒートぎみです(笑)

先日、娘とCUTに行って来たのですが、そこの美容室でOPEN記念としてくじ引きをさせてもらいました。娘は3等!!5000円相当の品 私は!!…残念賞(ー_ー)!!
「欲を出すからアカンねん!」と、くやしい~一言(笑)

でも、良いことが一つありました。
最近、左手薬指・小指・甲半分がしびれていたのですが、CUTの後のマッサージでなんと!!!
スッキリしびれが消えたのですヽ(^。^)ノ
そういえば……先生も同じような症状で、頚椎がどうにかなっている(話をちゃんと聞いていない)ということらしいですが。
たまたまでしょうか…なんなんでしょう…いきなり絶好調!!ラッキーDSC_0055moriuchi

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台