夢の国

夢の国

  • 2017年06月13日

梅雨の季節がやってきましたね(+_+)

じめじめするし、頭痛が起こるの回数が増えるので

梅雨ははやく終わって欲しいです^^

そして、何年かぶりに夢の国へ行きました!

ディズニー

アトラクションも新しいものが増えていてワクワク!

いつ行っても新鮮な気持ちで楽しめるのがいいところですよね(*^_^*)

しかし、新しいアトラクションはやはり人気なので乗れませんでした(/_;)

普段は移動といえば車で、日頃の運動不足もあり、

歩き回って体力MAXまで使い切りましたヽ(^。^)ノ笑

疲れは引きずりましたが、久しぶりに現実とかけ離れたところに行けて心のリフレッシュができました☆

わたなべ

過去のブログはこちら

和歌山県田辺市中万呂91-1
電話:0739-26-5566
駐車場:8台